バンブーブレード

合宿でみんな興奮しちゃっていつも以上に息あわせてノリノリなのが楽しいなぁ(^^)。
なんか密度が濃くて1話がとても長くいろんなことがあったと感じたり。
しかも、町戸高校と一緒にやるってんで、あの個性的な5人が再登場していきなり両校溶け込んでるのもますます楽しげだし。
いじわる娘対決とかいろいろイベントが発生してるー(^^;。
体操服で濡れてしまってセクシーになってしまったりサービスもばっちりかと思いきや、銭湯のシーンは絵が1枚もないとはー(^^;。
いつもと違う環境にとまどいながらもポケーっとしてるタマちゃんが、アニメ関連にだけ試合よりも本気の表情になるの笑った(^^;。
うむうむ、泊りがけで出かけるときはDVDレコーダーの予約は何よりも大切だー(^^;。