冬コミケ中日

コミケ二日目〜に一般参加。
銀魂盛り上がってるわ〜…なんというか、沖神を中心にノーマルカップリング本が多いね〜…ってな感じで神楽ちゃんかわいーなーで買いすぎると大変なことになるので、横目に銀神本とか厳選して買ったり(^^;。
NARUTOは、最近アニメで活躍してるしサクラちゃん通りが盛り上がってるかの?と、カカサク本を漁るー(^^;。
小説FCでゴーストハントの本を物色して、少年FCでケロロ軍曹ハヤテのごとく!をチェックして、コロコロ通りを通ってから西館で少女FCをチェックして今日は終わりかの…と、行動を全部覚えてるくらいだし時間もかかってないけど、意外に疲れが出てきてしんどいぞ…むしろ昨日のダメージかこれ(^^;?
今日はお買い物をするとやたらとカードやらハガキやらお菓子やらティッシュやら袋やら何かしらオマケをくれるサークルさんが多かった気がする…ちょこっとうれしいこともあるし、邪魔に感じるときもあるので難しいねぇ。
ペーパーは別に保存するのは面倒なので折って本にはさんでおくことにしてるけど…絵は折られたくないっていう作者さんはいるかもしれないのは気にかかったり。
今日はうろうろしてる間だけでも昨日全然見られなかったうららちゃんのコスプレを3人も見かけたのでうれし〜(^^)。
全員制服姿変身前で…キュアレモネードっていないのかのぅ…あのびよーんな髪型をコスプレイヤーさんならどうするのかとても気になるんじゃがー(^^;。