アイドルプロジェクト4

朝はアニメ検定の前に浅草でiDOL PROJECT 4というアイマスオンリー即売会にもちゃんと遊びにいったー…1時間だけ(^^;。
美希の誕生日ということで美希界隈けっこう盛り上がってるけどそれはさておき、素敵な律ちゃん本をいつものサークルさんから買いまくり。
なんというか、完全に固定化された素敵律ちゃんサークルさん達は律儀に新刊を出しまくっていていつも独特の雰囲気のジャンル内ジャンル化してる気がする(^^;。
都の施設なんで、心配だった成人向け同人誌頒布禁止?問題は、とりあえず(形式上)エリアを分けて年齢制限するということで回避された模様。
こんなんでええんかいな…そもそも、18禁なものを売るという団体に都の施設を貸すということに倫理的に噛み付かれると反論は難しい…それを言ったら著作権的にグレーなのはもっとまずいし…くわばら;_;。