Yes! プリキュア5

理事長の正体って前に誰か気づいてなかったっけー?と思いつつも、わりとあっさり5人には知れてそれはそれでオッケーと。
のぞみは漏れ漏れだろうからそれを横で防ごうとするりんちゃんの心労がまた増えるなー(^^;。
うららちゃんのぞみと同じく分かってないところが笑った…のぞみのボケのおかげで横で一人下級生で分からないことがけっこうひそかに助かってるうららちゃんに違いないことよ(^^;。
ひさびさにかれん様生徒会長仕切りっぷり活躍…理事長にライバル心があるようなのがまたよし。
増子さんも出てきて取材取材言ってるだけで雰囲気明るくなるのぅかわぅぃのぅ(^^)。
全体にキャラの表情が豊かでなかなか楽しげな回だった(^^)。