はたらキッズ マイハム組

やっぱりすごい大人向けだよこのアニメ…働いてないカイトのパパを「ヒモってやつね」と言い切るジー(^^;。
ミズキちゃんもう知ってて慌てるし(^^;。
ママは全然焦らず、「ヒモは運命の赤い糸より太いのよ!」ってすげぇ…イケメンで夢を追ってるパパにママはラブラブすぎて大丈夫かって感じだけど、地道に働いてたりするわけで(^^;。
まぁ、パパ優しくて大活躍で、いままでとても主役とは思えない影の薄さっぷりなカイトも今週は見せ場があってよかったねー(^^;。
茶店にいるじーさんが、元締めの飼い主かと思ってたらまさか本人(本ハム)とは…ここはぜひジーも人化希望〜(^^;。
あと、なかなか陽気で楽しげな担任の先生、髪型がキュアレモネードっぽいのが気になる(^^;。