Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

今日はYes! プリキュア5 劇場版の初日舞台挨拶の回を観に行く〜(^^)。
おぉ〜これはココとナッツの前説からなんと素晴らしいサービスで大サービスでファンサービスで面白すぎる…強引にテーマパークに行ってはお姫様ごっこに興じるかれん様うららちゃんこまちさん素敵すぎるー(^^;。
さらにコスプレでくっつきーのでこりゃもう劇場版単体でどうこうでなくて、完全にファン向けアニメだなー(^^;。
後半はバトルバトルでちょっと疲れたけど、ダークプリキュアのみなさんが出番の少なさのわりにはすごい存在感で…前髪の具合が伊織様そっくりなダークレモネード釘宮理恵)も高飛車でよかったけど、今回の主役はダークドリームが全部持っていったなぁ;_;。
あんたええ娘すぎるよ…。
併映もなく70分ちょいにTVバンクの使いまわしも多いけど(地上波デジタルで家で見るより劇場で汚く感じるとは嫌な時代…)、これくらいだとだれなくて勢いあってよかったかの…どのキャラファンでも観にいって楽しげかと(^^)。


舞台挨拶は、プリキュアの5人の声優と着ぐるみ、ココ&ナッツ&ミルクの声優に、ザ・たっちの2人と超豪華〜…なので、客層が各方面に分裂して大きなおねーさんとおにーさんと親子連れの比率が微妙で誰に向けて話すのか難しそうだった(^^;。
ココ声とナッツ声で即興やってくれたのはかなり大サービスだったー(^^;。
りんちゃん竹内順子)は相変わらず仕切りいいええおねーちゃんっぷりじゃのぅ(^^)。
うららちゃん伊瀬茉莉也)は初めてみたけど、あんまり目立ってなかった(^^;。
仙台エリも貴重かも〜。
なにやらちょうどザ・たっちの2人の誕生日とかいうことで、祝ったりしてたけど、いつもTVでバカやらされてるけどこの2人案外真面目なところが隠し切れなくて好感…作中のセリフも気にならないレベルだったし(^^;。