CODE-E

アキバまでB・Bガ〜ルズとやらのイベントに遊びにいく〜…アニメ観てないんだけど、主役の人やら声は大好きな名塚佳織や人気の桃井はるこを差し置いて、韋駄天翔ユウキ様やらアムドライバーセラやら今だと爆丸バトルブローラーズジュリィやらやたらと気になる役をやってる水野理紗を一度観てみたかったのでおめあてでー(^^;。
他にも男玩アニメで大活躍な印象。
参加したイベントは石丸電気の第二部で…盛り上がるしかないダメっぽいアイドルっぽい曲に口上募集してやらせたりTシャツ売ったりであおっておきながら、遅れて始まってすぐいきなりじゃんけん大会で続いて一曲歌って(一曲しか持ち歌がない)トークもほぼなくすぐ握手会で終わりとかものすごい早回しだった(^^;。
5分で力尽きる最強サイリウムのようなそんな感じー(^^;。
CODE-E第二部は驚きの新展開とかするらしくもっと宣伝することもあるんじゃないのかー(^^;?
とりあえず水野理紗普通の人っぽいことは分かった…くらいで終わり(^^;。