Answer×Answer

なんだか好調が続いててパワーが減る分より増える分が多くなってきたよこりゃやりがいが出てきてうれしー;_;。
どうしたことか60万パワーを突破してプロサンサーやってます〜と言えるくらいには到達(^^;。
ここ1000戦くらいずーっと一進一退でずーっと溜まってた借金をついに完済して総合勝率5割に乗ったのもうれしや。
とはいえ、ライトユーザーがじわじわせり上がってきてSリーグ人口が増え、Sリーグにいるプレーヤー全体の平均レベルが下がってきただけのような気もするけど(^^;。
その証拠に自然科学全国1位の人と当たった時は早押しで1問も押し勝てず0pt-70ptで超完敗したりして…あんまり気の毒に思われたのか決勝での再戦ではあえて早押しを避けて連想を選んでくれたみたい…連想は得意なので勝ってしまい、こっちが優勝ってなんか悪い気がー(^^;。