みんなであそぼ→YO!

川崎までみんなであそぼ→YO!というアイマス双海亜美&真美オンリー即売会へ〜(^^)。
こりがこの部屋は小さめだけど、同会場別の2フロアでアイマス真祭2にアイマス総合もやって全体としてはかなりのにぎわい(^^)。
今回もお邪魔のほげろーさんの新刊もあっという間だった。
さすが最初にキャラオンリーをやった真祭はもう2回目ということで盛り上がりが違う…うむ、真ファンと律ちゃんファンは特別濃いと思うわけですよー(^^;。
Xbox360版プレイコーナーなんかもあって、ひさびさにゲームプレイ中画面みたらなんだかドキドキした…同人誌だCDだなんだは触れてるけど、そーいやゲーム本編から遠ざかりすぎてたわ(^^;。