Answer×Answer

仮想ライバルな江戸前留奈ちゃん観月ひかるちゃんに少し遅れたものの、秋月律子念願のプロアンサーに昇格しましたよ〜(^^)!

プロテスト残り3戦で要2勝…だったのに、まずマッチングされた先輩プロアンサーとは多答勝負で互角の戦いでかなり熱戦になったものの悔しい引き分け…は、負け扱いなので大ピーンチ!
残り2戦で2勝必要…だけど残り2人が運良く格下戦で、震える手ながらも強気強気に攻めて勝てた〜わーい(^^)。
めちゃ緊張したー…ギリギリ昇格(^^)。
ふぃ〜これでようやく1つ目標らしい目標に到達したかのぅ〜…逆にいうと今後、わらしの勝率ではプロを維持していくのは厳しくて、プレイすると前進どころか後退しそうだし…(^^;。
GP争いも漫画アニメゲーム50位にはこれたけど、ここからでも専用台がもらえるベスト10は目標として遠すぎるしなぁ…むしろ上位の人はバリバリやってるから毎日ベスト10に近づくどころか遠ざかってる(^^;。