流星.EXE

ふぃ〜…さらに自転車を漕いで次は浅草橋の文具会館まで流星.EXEというロックマンエグゼ流星のロックマンオンリー即売会に遊びにいくー(^^;。
サークル一覧であまり期待してなかったんだけど、どーしてどーして流星のロックマンの本がけっこうある〜(^^)。
エグゼのほうでも参加サークル傾向がエロエロでなくて健全な雰囲気の強い即売会だってのと合ってるのかもしらんなー(^^;。
スバルが1番人気、2番がツカサくんなのはいいとして、その次は委員長大人気で、ミソラちゃんはあまり気にかけられていない業界であることよしゃーないかー(^^;。
ここでも何冊か買って、せっかく近くまできたのでアキバによってから帰る…体力落ちてるなぁ…途中でエネルギー切れてちょっと疲れた…。