アンジェ雅

今日はなかなかに涼やかなので自転車散歩に出かけるじゃよ〜とキコキコと浜松町までアンジェ雅というネオロマンスオンリー即売会に遊びに行く(^^;。
いやびっくりいつもの都産貿と男女比逆だけどこりはこりでこんなに盛況なイベントだったとは!
3F&4Fにかなりギッシリサークルさん詰め込んである〜に、お客さんもいっぱいコスプレさんもいっぱい。
ネオロマンスだけなのにこないだの乙女祭以上な感じ。
で、金色のコルダサークルもこんなにあったのか〜とフロアの半分くらい…新作ゲームも出て盛り上がってるのね。
当初のおめあてのサークルさんは、コピー誌売り切れガッカリ&落ちましたガッカリで目標を見失ってしまったけど、ジャンル全体でみてもBLよりは日野ちゃんの出てくる本が圧倒的に多くてじっくり見て回り。
ただ、いつもの通り女性系イベントって価格帯がアイマス本とかに比べて高く感じてしまうんだよなーどうしても(^^;…なので厳選して買ったり。