瀬戸の花嫁

コミケ期間中のアニメを頑張って観るじゃよ〜。
まずはぴちぴちから…うわー今週もすげー(^^;。
ギャルゲーに斜めに構えてるわらしには番組内ギャルゲーのちゃかしっぷりが面白すぎる…しかも、ルナパパも豪三郎も女装ギャルセリフ案外似合ってるよーな気がする(^^;。
燦ちゃんルナちゃんがもう一致してつっこみ入れまくるしかないのですっかり仲良しさんに(^^;。
デフォルメの効いた絵とミョーな動きも好き(^^)。
お見苦しいものをさんざんお見せした後に、最後に口直しに燦ちゃんネコミミでニャ〜ンなポーズとか用意してくれるサービスもすばらしい;_;。
あ、ネコ嫌いっていう設定あったような気もするけどコスプレするならええのかの(^^;。
あとひそかに巻ちゃんが小さい体でマージャンしてるのがなんだかいいのぅかわぅぃのぅ〜…その大きい牌を頑張って捨ててるところとかロマン(^^;。