懐アニ! Vol.1 1995年編

とかいうライブに遊びに行った〜…小清水亜美のぞみ三瓶由布子)やらアニス花村怜美)が次々歌ってくれるのはいいけど、薄い、薄いよ〜;_;。
りりかの曲をやってくれたのはいいけど、「りりかSOS」を選んでどうする!
りりかの代表曲は「笑顔を忘れない」じゃろ〜…セーラームーンのEDの代表が乙女のポリシーなのと同じくらい常識だと思ってた…。
客もいろいろで…エヴァとかガンダムWとかスレイヤーズとか爆れつハンターで一番盛り上がってるんじゃねー!
大事なのはりりかとかウェディングピーチとかせめてレイアースじゃないのかー(^^;?
いや、でもウェPの曲は地味だから1曲目に持ってきたのは大失敗だとわらしも思ったけど…しかもこれを含めて最初の数曲は1番で終了とか消化不良すぎ(^^;。
司会の解説が甘すぎるし、こっちに1995年のアニメに思い入れがありすぎるのにゲストは全員よく知らない子供のころだしってなノリで…ほとんど舞台を放っておいて、うしろのほうで勝手に歌ったり手を振ったりではしゃいでたよ(^^;…次々かかる曲が全部知ってるライブではしゃいでいいなんてのはほんとに貴重だし〜このころのアニソンは全部大丈夫で知らない曲は1曲もなかったもんなぁ…最近のは半分も覚えてないというのに;_;。
と、思いつつ、やっぱり盛り上がる曲はいいし、セラムン系なんかもうれしくてそれはそれだったけど(^^;。
なんだかとっても楽しいカラオケをした気分に。
ああそうだ、超スペシャルゲストな笠原弘子ロミオの青い空はうれしかったやのぅ(^^)。
なんだかんだでまた好きな年度であると行くかな〜…次にアニメに思い入れのある年は1992年か2002年ってところ。