サンリオピューロランド

シナモンもふもふ


初めて遊びに行った〜…しまった〜こんなファンシーでファンタジーでもふもふでふわふわのモコモコの素敵ワールドがあったとは〜(^^)。
入る前の覚悟が出来てない段階からもふもふ世界なノリのおねーさんが列の案内をしてくれててビビッたり(^^;。
真菜ちゃんだったらどっちを向いても白化して死んでしまうなーこりゃー(^^;。
なんだかんだでけっこう知ってるサンリオキャラの着ぐるみが意外にノリノリで俊敏で踊りまくりだったり、負けじとけっこうコスプレおねいさんもファンシーでミュージカルで踊りまくり歌いまくりでそれだけで満たされてるすごく偏った世界じゃー…3Dでもふもふなものが踊るのやっぱり好きすぎるー(^^;。
マイメロクロミを相手してるときのアニメな性格と元の性格の二重人格っぽいところが落としどころに苦労してるなーとか(^^;。
何やらのエピソード2とかいうミュージカルは本当に続き物でよーわからんかったりマイメロ寝てるばっかりだったり(^^;。
ふぃ〜時間がなくてわりとすぐ帰ったけど、こりゃまた来ないといかんな〜(^^)。