COMIC1

ビッグサイトまでCOMIC1(こみっくいちと読むらしい)という同人誌即売会に遊びに行く〜(^^)。
初開催だけどCレヴォと傾向が似た感じで、アニメゲーム中心で大きな即売会はなかなかの盛況っぷり…で、こりがまた今日はやたら天気がよくて人気サークルお目当ての人も多くてけっこうな混雑っぷりで暑かった(^^;。
それでも夏コミに較べればなんてことなさすぎるけど(^^;。
アイマスオンリーやサンクリとはまた傾向の違うサークルさんも来てていそいそと買いまくり…アイマスライブレポコピー誌を2冊も買えてまた思い出して興奮が戻ってきたり(^^)。
他にも流星のロックマンとかミミカとかプリキュア5の本とかツボなのを買えてうれし〜。
で、意外にあっさりと全部歩き終わったので、後はいろんな人とアニメ話を〜この季節はほんとに話題があって楽しい(^^;。
新番組の話とか、世の中批評が溢れてるわりにはアニメの作り方とかゲームの作り方とか細かいところは案外知られてないのーとかなんとか。