爆丸バトルブローラーズ

熱血暴走なダンもけっこうすぐ反省したので有り難い(^^;。
気合と掛け声だけでなく相手の行動を読んだ戦略が大事だと早くも4月の時点で気づくとはホビーアニメの主人公としては優秀だ(^^;。
でもいくつ爆丸持ってるのか知らんけど、バトルするたびに次々と仲間が死んでいくのはどうなんだろう…バトルはどうしたってお互いに戦闘して倒し合うわけで、それで負けたのがデス次元に落ちて戻らないってヒドすぎるような…。
バトルをしないのがベストってことなんだけど;_;。
敵さんは自爆させたカマキリをまた次のバトルで出してたような気がするけど、いっぱい持ってるってこと?
それはさておき、よーやく来週仙台エリ声も期待なヒロインルノちゃん話のようで楽しみ〜(^^)。