きらりん☆レボリューション

なーさん(ネコ)に惚れたミュウたん(ネコ)がきらりちゃん(たぶん人間)に嫉妬して勝負を挑むなんてカオスの中になんてほほえましい〜(^^)。
みんなスーパーアイドルなのにヒマすぎるだろー(^^;。
スーパーキャットでなんでもできるなーさんだで人(ネコ)として優しいけど、こういうラブ模様にはほんっとに疎くてなんとも思ってなくてきらりちゃんもミュウたんも大事な仲間としかみてないところが渋いなー(^^;。
最近少なめだったデフォルメモードのきらりちゃんが多くてドタバタしてたのも楽しかった(^^)。
きらりちゃん障害物競走でスカートのまま真正面アングルで前転くるりんと回るなんて大変素晴らしかったのにどうコマ送りしても見えなかったのが残念(^^;。