ハヤテのごとく!

ドリキャス部屋に64部屋…脚本の人ちゃんと現代に時代を合わせてくだされ…ナギはその時代のゲームが好きなマニアなのかもしらんけど(^^;。
ハヤテとゲームしながら会話してたり、ナギのマニアっぷりがじわじわ描写されててよかのぅ。
やっぱり記憶になくていつの間にかそうだったんだと認識してたんだけど、ナギがひきこもってるって一番最初にきちんと説明したわけじゃないんじゃのぅ。
花壇荒らされて、貴重なツッコミ人材のマリアさんの怒りはもっと怖くてもええんじゃないかのー。
とりあえずナギの月にかわっておしおきよ!はなんのヒネリもなくそのまんまだけど動き再現されてて妙にうれしかったり(^^;。