Yes! プリキュア5

のぞみは性格がゆるいだけでなくて頭自体がゆるかったのかー(^^;。
かれん会長様はあきれるというより予想外すぎてビックリしてたり、必死で勉強しても38点の結果に喜ぶ姿をみてのガッカリっぷりがもう会長らしくて素敵だわええ娘や…もっとビシビシ言ってやってー(^^;。
ココはもふもふだったりイケメンだったりしても、もう中身はすっかり大人なんじゃのぅ。
かれん様のぞみのダメっぷりについ熱くなってるのに較べて、褒めて伸ばそうとしてるところとか。
空で戦うことになってキュアミントキュアアクアで台を作ってキュアルージュがジャンプしたりとか、落ちてきたところを技で受け止めたりといつもと違うところがあってバトルも楽しかった。