THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007

うぉ〜アイマスライブ THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007 楽しかった楽しかった楽しかった!!
待ち遠しかった日がついに!
サイリューム振ったよ思いっきり叫んだよ〜!
律ちゃんん〜〜〜いおりんん〜〜!!
素晴らしいライブで終始ノリノリほんとに夢のような時間だった。
765プロのアイドル最高だな〜(^^)。
歌もダンスも完成度高くなっててほんとに画面から飛び出してきたよう。
もう2度とないだろうと思った前回の記念ライブから8ヶ月、360版のおかげでまさかまたライブが楽しめるとは長生きするもんじゃのぅ。
曲目もドーンとパワーアップしてファンも絶好調どこまでも濃密で素敵な時間だった(^^)。


のっけからGO MY WAY!!で最高潮で何かがとれた気がする(^^;!
陣取ったのがやや左の最前あたりでいきなりちょうど目の前に律ちゃんがー!!
今回の衣装はみんなエロい…ヘソヘソー(^^;!
律ちゃん*1はスカート+パンツでやたらとガードが固かったけど(^^;。
そこから一気に曲連発でもうどれも素晴らしい感無量…みんな確実に歌もダンスも上達してるよ〜!
伊織様*2もすっごく頑張ってるし!
今回も律ちゃんに魔法をかけて!に参加…またDVDに映らなくなっちゃうー!というツッコミ多数のファンの濃さ(笑)。
律ちゃん余裕のよっちゃんで完璧振り付けだけど報われるや否や(^^;!?
美希もこの異様な盛り上がりの中頑張ってるのぅ〜(^^)。
おはよう!!朝ごはんには、そうきましたか〜と千早が参戦…メカではなく必要以上に張り切って動いてて笑った(^^;。
やよいやよいなんだけど衣装のせいもあって妙に艶かしい〜すげー(^^;。
人気赤丸急上昇の亜美*3は期待を一身に背負ってエージェント…できる娘なんで余裕をかましすぎたのかボーカルアクシデント連発がんばれー(^^;!
全員ひとことずつしゃべるはずが社長が先走ってしまい半分だけに…律ちゃんが仕切り始めていたのに活躍の場が(^^;!
そうこうして少しだけミニドラマをはさんだりしつつ…律ちゃん大魔王…なまはげ以来こんなキャラにー(^^;。
そして伊織様の出るミニドラマから…おぉぉ、今日一番の楽しみの楽しみの私はアイドル☆!!!
伊織様センターだ!
ちゃんと歌ってくれてる!振り付けもばっちり!うれしいうれしすぎるー!
コールも入れまくれる曲でもう何かがふっ切れたよー(^^;。
そしてよりによって大事な魅力ビームのところの振り付けを間違ってしまって照れる伊織様かわいい!
曲ラストの2回目の魅力ビームところでは今度はうまくいってうれしい笑顔をする伊織様やっぱりかわいい!!…その魅力ビームにやられまくり〜…はぁはぁ、素晴らしい(^^;。
そしてついについにピヨちゃん*4が歌ったー!
すげー…しかも白くてフリフリで清純派にかわいい〜!緊張してるー!うれしいやねぇ。
最後はGO MY WAY!! M@STER VERSIONで最高潮になってまっすぐで締めここでまっすぐって泣きそうやてー;_;。
もうベタやと思いつつ泣くー;_;。
アンコールでラストはTHE IDOLM@STERで締め…はぁぁ、いいライブだった…ありがとう;_;。
シークレットライブも前回も今回も毎回その時点で文句なしに大満足で…そして毎回もうこんなの二度とないよなぁ!という一期一会の最後の盛り上がり感覚。


前回緊張のあまりよく眠れなかったのと違って、今回は少し眠ってから行けてよかった〜。
物販で欲しいものもあるので勢いつけて販売開始前に会場到着してほげろーさんと並んだり。
どうせまたゆっくりしか進まないんだろなーグダグダだろなーしんどいよなーと言ってるとその通りになるー(^^;。
それでも1時間半くらいの待ちで入場できてお目当てのMASTER BOX2とパンフレットをゲットしてよかよか(^^)。
パンフレットは値段にしてはどーだろってな無難なものだろなーと言ってるとやっぱりそんな感じー(^^;。
ついでに勢いで記念になりそうなタオルとか買ってしまうのがお約束(^^;。
けっこう時間がかかったのでその後は荷物を預けたり各方面の人と合流したりでなんだかんだと開場まで待ち時間を感じずあっという間だった。
今回もラッキーで整理番号よかったので間近で観られてドキドキだった…観ると左側のほうがファンが濃かったそうでちょうどそのあたりの爆心地(笑)。
入場してすぐ急いでドリンクチケットでゲットしたペットボトルの水とホルダーはほんとにありがたい命の水じゃった…。
サイリュームはやっぱりいいの明るいのを買ったほうがよくて、ダイソーのはダメだというのがよく分かった(^^;。
本物のブランドのサイリュームは安定。
次は1時間くらいで切れる高輝度タイプを3本ほど揃えたい感じかな〜。
コインロッカーも100円単位時間制のところを確保しておくとオトクですー。
だんだんといろいろ慣れてきた気がする(^^;。
祭が終わってしまった…名残惜し…せつない…

お疲れ様。