Yes! プリキュア5

ダンスを観て興奮してきたのもあるけど、今週のいきなりやったら面白いよ!
すでにみんなケンカするほどに仲良しでボケとツッコミのチームワークがばっちりすぎる…いい5人組だ(^^;。
しかもいきなり破調で、ツッコミと思われるかれん様りんちゃんがトラブルのタネになるってヒネった話ってのがいいねぇ…やたら意地はりすぎな2人がもうかわぅぃすぎるー(^^;。
乙女がいきなり大食い勝負(^^;。
かれん様、こないだは自分だけ変身できなくて落ち込んだし、今回はりんちゃんと張り合ったり意外な面がいちいちドキドキするのぅ(^^)。
のぞみうららちゃんがトボけた味を出しつつそれぞれマイペースに心配してるのもいいスタンスだし、こまち先輩は必ずしも全面的にかれん様の味方でないところがまた微妙な距離感にいろいろ感じるところが(^^;。
ラストも安易に馴れ合って謝って助け合ったから勝てた…ではなくて、意地を張ったままその勢いで勝ってしまってびっくり(^^;。