おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

あぁ、ついに最終回;_;。
最後まで体を張って細かく笑いを取りに来てくれる姿勢に感動すら覚えるよ(^^;。
やけっぱちにピンク音符揃いまくっても次々無駄にするマイメロも、とってつけた設定のウサミミテールボム!でみんなおしりフリフリと世界が救われましたってのもすごいのぅ(^^;。
TVの前のみんなも一緒に早口言葉!…うまくいえなかった子がいるので次はゆっくり!…ゆっくりでもいいのかよ(^^;!!
柊兄弟は旅立ちましたか…歌ちゃんは先輩に「妹として!」…もう去年1年の恨みを爽やかに晴らすこの決めセリフ用意してたなこの娘…痛快&暗黒すぎる(^^;。
で、駆にはどう返事するっていきなりチューした!!…駆は最後の最後まで歌ちゃんだけを守ってるくせにもういいんだみたいな態度でほっといたらあかんという判断は賢明だなー(^^;。
はいはい。
1年目がぶっとんだ番組で衝撃や驚きで面白すぎたのを、その補正がない2年目をここまでの質で続けたのは偉大だったのぅ。
途中から観た人こそ面白かったのかも?
新鮮さはどうしても失われたけど、その分前年から続いてるネタやら人間関係も多くて丁寧に扱われてたし、実にシリーズ構成が秀逸だったり。
いい番組じゃった。