東京国際アニメフェア

去年&昨日行けなかったので今年こそはと朝一でお出かけ〜…確実に毎年にぎやかになってる気がするけど、やっぱりアニメ関係でウロウロ観てると楽しいのぅ(^^)。
新しく鬼太郎やるらし猫娘の着ぐるみがかわぅぃくて、写真とってたら襲われたよ(^^;。
今日の一番のお目当ては、Yes! プリキュア5のステージ…おぉ、ちゃんと5人揃って決めポーズばっちりうれしいやのぅ(^^)。
そんでもって、OPとED歌ってる娘さんが2人とも学園制服のコスプレ(写真禁止)で出てきて歌ってくれるところで、一緒に5人でダンスしてくれるのが圧巻で素晴らしい…顔がにやけすぎる(^^;。
なんちゅーか、アニメキャラが目の前でアニソンにのって踊ってくれるってのがとにかく好きすぎる(^^;。
プリキュア5の曲はノリノリだし、フルコーラスで歌ってくれてずっと踊りっぱなしってすごいよ〜。
東京ミュウミュウ以来の5人美少女戦士ってのもなんだか華やかでやっぱり痺れる〜(^^)。
ここでCDを買ったら歌ってる娘さんのサイン会もあって大満足でござった。
この後他にも池澤春菜名塚佳織やらセイントオクトーバーのステージも気になるところだったけど、午前中で会場を一巡したらさっさと会場を後に〜