ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

こちらも決戦中…と言っても気楽じゃのぅ(^^;。
ハッピーにさせてそれを吸い取るの繰り返しって、ハッピーにさせたいのかさせたくないのか中途半端なところが難しい…。
ビビンが下手な芝居を打つ方も打つ方だけど、ひっかかるほうもひっかかるほうだなー(^^;。
このくらいのいたずらっ娘っぷりが一番ハマるようでノリノリでかわぅぃのぅ(^^)。
無理やりふしぎ星が星ごと特攻しにきて無理やりシリーズを締めにかかってるなぁ…ふしぎ星の人々なんて今シリーズほとんど出てきてないのに…救出されたロイヤルワンダー星の人々とそれぞれ固まってて、妙な距離がある気がする(^^;。
おかげでふしぎ星側全員一言ずつ発言する機会があってミルロがしゃべったー!ってサービスはあったけど(^^;。