プリンセス☆フェスタ

浜松町は近いし、なんとかそろそろと出かけてプリンセス☆フェスタ4これには〜…おかしい、シフォンマーチシャシャ&カーラの素敵な同人誌がほしいなーと思ってたのに、なぜかビビンのエロい本ばかりが手元に(^^;。
赤ずきん界のグレーテルと同じ現象がふたご姫界のビビンに起こってるなー(^^;。
本編ではすっかり忘れられた娘だけど、素敵なミルロ本も買えてうれしーのー。
これミルロと読者(!)のラブ話で、作者様にその場で最後にミルロに呼びかけてもらえるコマに名前を入れてもらえるというサービスがすごくいいアイディア!
あと、なんだかバレンタイン企画(?)でリオーネ(のコスプレさん)にチョコもらったのもなんだかとてもうれしい(^^;。
ついでに別フロアでやってるコスカも回って、いくつかマイメロ本を買ったり。
コスカはサンクリなんかと違った傾向の女性系サークルが来るから、男女共に流行してるマイメロ界はこういうところにも面白い本があってなかなかふところが深い。