きらりん☆レボリューション

おぉ、あかねちゃんがが過去を乗り越えつつ、いじめにメゲないきらりちゃんに当てられて改心したー;_;。
バレエの夢を断たれて嫌々アイドルやってたとかもそっと伏線があってもよかったけど。
きらりちゃんが自分が悪意でイジメられてるってのを気づかないってことはなく、ちゃんと気づいた上で乗り越えたってのが新鮮かのぅ…事務所や監督ももーちっとなんとかしてやれって気がするけど(^^;。
あかねちゃんが嘘をついたからきらりちゃんが悪者にされたんではなくて、真偽なんてどうでもよくてそっちのほうが話題が盛り上がるからっていうTV業界の意思だったりしたらもっと黒い話になったかもしらん…。