銀魂

オトメディウス


あれだけのかっちょいい展開をした後のヒロイン争奪ドタバタ話が楽しー(^^)。
ヘンな語尾をつけてみたりキャラが自分をキャラだって分かってるっていう同人的なノリがおかしい(^^;。
お妙さんさっちゃん神楽もほんとダメ娘じゃのー(^^;。
窓の外から神楽ちゃんが全部のボケにひたすらツッコミを入れ続けてるのがよすぎるよ…神楽はツッコミキャラとしてもレベル高いな〜。
声が同じで(くじら&立木文彦)キャラの見た目まで似てるってことでお登勢さんと長谷川が大蛇丸とゲンドウのパロディやったのもすごい(^^;。
さらに余った時間でクノイチ喫茶でさっちゃんエロすぎな次の話に突入したりノリノリ(^^;。