出ましたっ!パワパフガールズZ

3週分まとめて観た〜。
「カレ」登場…江戸時代のパワパフガールズ「大江戸チャキチャキ娘」がなんだかすごい(^^;。
ちゃんと着物ベースのデザインがかわぅぃのぅ…さすがに変身シーンまではなかったけど(^^;。
ようやくちょっと怖く話が展開しはじめてきたかのぅ。


桜子さんが焦る話…ソバカスメガネっ娘でおとなしい顔して自分でも気づかない間に実はけっこう嫉妬深くて執念深いセデューサになる素質たっぷりの怖い人なのかもしらん(^^;。
作務衣脱いで、パジャマ姿が新鮮でかわぅぃのぅ(^^)。


ももこのラブ話…いじめっことももこのねじれた構図がスポッとハマって両思いになってしまうなんだかすごく面白い展開だった(^^)。
その通りだろけどクラスの男子が耐えられなくガキに見えてるみやこかおるに対して、それはそうなんだけどでも自分だけ避けてたのが好きだったからと言われてキュンときてしまうももこも大人じゃのぅ。
でもまぁ、やめとけー(^^;。