ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

うはぁ、バレンタインでほんとにやる気になったエリザベータがときめいてるよぅ〜かわぅぃぞ〜自分なりの頑張りがまだけなげだし(^^)。
しかもブラックアクセサリーがリボンちゅーことで髪を留めてるのがまた新鮮でかわぅぃのぅ(^^)。
と、こちらはええ感じだけど、ファインレインはもう学園ハッピー計画のほうが忙しくて、特に問題のないシェイド様とブライト様には釣った魚にエサはやらない状態でわりとおざなりにチョコあげてるような気がする(^^;。
アウラーがアルテッサにもらってるのはよしとして、ソフィーアルテッサにって重大な三角関係発覚がサラッと!!
ソフィーやるなー(^^;。
シフォンはウンチーク様の像にあげてるよ…ふしぎふしぎー;_;。