すもももももも

OPが変わったところから1ヶ月分をまとめて観た〜…くぅ、委員長相変わらずこそこそしててかわぅぃなーウマ仮面エロいなー…だんだん恥じらいなくなってきてないかー(^^;…孝士殿にウマのぬいぐるみもらって困ってるのがかわぅぃなー(^^;。
いろは姉は全面的にすももの味方で活躍少なくなっちゃって寂しいのぅ…学園祭のメイド姿はよかったけど(^^;。
それ写真にとって売れば貧乏から脱出できるのではー(^^;。
そんでもってカメ仮面は無駄なエロさだったけど、なんだかめちゃ素敵なうさうさなアリスちゃん!…バニー姿の戦闘服が!!
あの気になる前髪がウサ耳になるデザインが素晴らしいのー(^^;。
しましまソックスも刺客モードのときのキツい目もかわぅぃのー(^^;。
あまり本編と関係なくええ話で専用EDで去っていってしまった…。
ここんところあからさまなエロサービスカット減ってる;_;?