ゴーストハント

すげー…なんて密度の濃い番組に;_;。
怖い怖い扉を開けるのが怖くて血がたらーりと怖すぎなのに、麻衣ちゃんがけなげに笑顔で天涯孤独な孤児なんです〜とサラリと境遇言うわ、リンさんが香港出身だと分かるし中国って言われて微妙にムッとするわ、安原くんがまさか再登場して飄々とやり手だわで、キャラの掘り下げとみんなでワイワイとなごみっぷりがめちゃ楽しい(^^)。
なんだかもう家族以上なお付き合いで、麻衣ちゃんが学校行かずにいついてしまったのにすごく説得力あるのぅ。
坊さんは麻衣ちゃんにお父さんと思われてても、たぶん坊さんは好きになってるなーというところからドロドロしたら困るなー(^^;。
うさんくさい霊能者と憧れの研究者とゲストキャラもメインキャラの反応が面白いいい触媒になってるし、ここまでキャラで楽しいアニメって貴重じゃよ〜(^^)。