Xbox360 THE IDOLM@STER

一気に進めて伊織様ランクA到達!そして解散へ…さすがに一番プレイしてる伊織様だけのランクAあたりのコミュニケーションは勝手に体が正しい反応するよー(^^;。
新コミュのバレンタインデーイベントがもうプーリプリ怒りまくりで楽しいのぅ…すぐヒネくれるし(^^;。
伊織様結局チョコくれなかった…ヒドいよ伊織様……やりなおしてなんとかおめぐみしてもらう(^^;。
ほんと、伊織様の相手を素でやると怒らせまくっちゃうよなぁ…かわぅぃなぁ(^^;。
休みを選ぶと遊園地でデートとかも大サービスじゃのぅ…吐きそうになってる伊織様かわぅぃのぅ(^^;。
特別オーデラッシュの仕上げのSUPER IDOLは落としてしまったりして…敏腕いないとどうしようもないのでやり直ししちゃったけど、何やらXbox360の実績システムのポイント初ゲット(^^;;。
そしてお別れ…一番見てるエンディングだけどまぁ、アーケードから一生ついていくと言わされてるんだから仕方がない(笑)。
初体験の引退後メールも元気そうで何より〜って感じで爽やかでホッとした。