Xbox360 THE IDOLM@STER

やっとちょこっと時間が出来たので伊織様(ユニット名:ことぶきさよ)を進める〜(^^)。
はぁーん、やっぱり360の伊織様もかわぅぃよぅ(^^)。
叱られてもケチョケチョに言われてもにやけるのー(^^;。
そして、CD買ってたけどこの曲はきっと伊織様のための曲に違いないから最初はぜひ伊織様で…と聴かずに置いていた「私はアイドル☆」を使用開始(^^)。
おぉぉ〜伊織様素敵じゃの〜かわぅぃの〜ちょこちょこした動きとか魅力ビームとか素晴らしすぎる;_;。
歌詞はヒドい(笑)。
はふー…ごめん、とりあえず(セーブ1箇所しかできない)動画は律ちゃんGO MY WAY!!に上書きしてしまったよー(^^;。
特別オーディションの種類が多いのでほとんどのオーデを特別1枠戦になってけっこう緊張するかのぅ。
でも2個目までは思い出のGOODがほぼ確実にとれるようになってきたので、1節目にCOMが使わないのでこちらも使わないのと合わせて、アーケード版より簡単に勝てるように感じてきた。
Sは無理なペースだけどもうちょっとでAランク〜。