360アイマス続き

マーケットプレイスで律ちゃんのメールアドレスを買ったら(約150円…)ゲーム内でメールが来るようになって、アーケードでもケータイ連動が出来なかったわらしにはこりゃけっこううれしいサービス(^^)。
ウワサのワルキューレのアクセも売ってるけどこっちは約300円×4って鬼やな……買ったけどさー(^^;。
ギャルズアイランド時代からナムコギャル好きだったし逃げられるわけもなく…カイの衣装とかワンダーモモの衣装とかこの後も待ち構えてそうで怖すぎ(^^;。
サーバーが混んでるからかもしらんけど、なんかエントリー時にうまく登録されなくて、オーデで律ちゃんやよいにキャラ化けした…しかもそのやよいはLV2てアンタ惨敗(^^;。
その後戻ったけど、この現象は多発してるっぽい…それはやれやれだけど、いきなり心の準備なく目の前に現れたやよいもやっぱりめちゃかわいいなーとか(^^;。
あと、別のオーデ開始時にハングアップもしたり…。


それはさておき、律ちゃーんとか言いながらどんどん週を進めていくと360バージョンにもだんだんと慣れてきて、ぼちぼちと特別オーデなんかも受かりはじめる。
軌道にのってくると欲が出るな…うむ、こりゃやっぱりやり直したい衝動に駆られるこのセーブシステムはいかんよ…ここは何よりまず最後まで普通に遊ぶのだー(^^;。
何かレアっぽい1枠9万人のオーデに必死で受かったのに、後で連絡する〜とだけ表示されてTV放映もファン増加も何もなし?…これはバグなのか何かしないといけないのか謎。
アイドル別ランキングを見ると、どうも律ちゃん亜美の次に人気がない模様…えー。
でもおかげで、19位あたりに載ったのがうれしや〜(ふーかP/ユニット名:ウマ仮面)…家庭用オンラインゲームなんてすぐに常人の手の出ない範囲の極まった争いになってしまうのが目に見えるので(^^;、貴重な機会じゃの。
アーケードでも100位まで表示するのに、30位までって厳しいよ…。
はふ〜録画した律ちゃんGO MY WAY!!は何回見てもほんとかわぅぃなぁ…一番好きな衣装のテトラカラードコメットに猫耳に天使の羽を最初から持ってて大満足。
プロデューサーランクが上がると演出ができるらしい機能にさらに期待かの。