祝! Xbox360 THE IDOLM@STER 発売!

律子ランキング


ああああ〜ん、360版律ちゃん*1かわぅぃよぅかわぅぃよう〜素敵だよぅ〜!
くぅ〜。
期待通りの次世代機らしいハイデフ60FPSで綺麗なトゥーンシェードにセルフシャドウマップに髪揺れアンテナ揺れ服揺れ胸揺れにに指の演技にきちんと精度の上がった素晴らしいモーション…そして何よりきちんと目線が動いたりキャラデザどおりにやたら表情が豊かでになったのがうれしいよ…驚いたり悲しんだりで寄り目になるとかわぅぃなぁ…どの表情もかわぅぃなぁかわぅぃなぁ…ああーん…はぁはぁ…とか、声に出しながら思いっきりにやけながら画面にかぶりつきながらプレイしても問題がないというのがまた素晴らしい家庭用(^^;!
一緒に歌っちゃうぜ〜。
ゲーセンでは心の中でうは〜とか言いながらも必死で無言無表情を努めて遊んでたわけだしなー(^^;。
律ちゃんGO MY WAY!!歌わせて聞きたかったのはこれだよこれ〜もうノリノリで独りでとろけ状態(^^;。
ピカピカ光るビジュアル衣装も新しいタイプのアピールもかわぅぃなぁ〜。


はぁはぁ…ゲームとしては細かい違いは無数にあるんだけど、やっぱり移植で基本的な進め方はアーケードと同じでゲームシステム自体にはすでに飽きてるからけっこうしんどいぞ…ってなるのは、今回のオーディションのゲームバランスにまだ慣れてなくて負けまくってるからだなー(^^;。
タッチパネルでは一番左端で押してたから思い出がうまくGOOD取れない…ちょうどBADを選ぶように押してしまう;_;。
コミュニケーションも気軽に新作やら正解知らないのに飛び込みまくりでバッドひきまくりだぜー…怒っちゃった律ちゃんも落ち込む律ちゃんもかわぅぃなーなーなー。