ふたりはプリキュア Splash Star

も含めてみんなサンタコスプレ〜(^^)。
ついでにサンタなキントレスキーとミズシタターレが夫婦扱いされてるところに大笑い…しかもボケとツッコミで相性もばっちりだし(^^;。
今回で再度退場だけどええコンビじゃったな…。
キントレスキーが咲パパと自然に挨拶してるのも面白かった。
がカズヤ兄を好きなのがフラッピ&チョッピ&ムープ&フープにまで知られて思いっきり冷やかされまくってるのに、だけが気づいてないて…鈍感というより、ほんとは気づいてるのに知らないふりしてどこまでもからかってやろうと真っ黒なんじゃないかという気がするよ(^^;。
カズヤ兄が同級生と一緒だったのをみて恋人だと思ってショックなだったけど、でもカズヤ兄がクラスメイトのパーティをわざわざ抜け出してやってくるとか脈ありじゃなー。
いや、カズヤ兄はあの同級生をなんとも思ってないかもしれんけど、あの娘ははそうとは限らんし、カズヤ兄も妹が好き過ぎて気になってきてやってきただけかもしらんので油断できんぞー(^^;。