ゴーストハント

いつも事件が起こると一瞬で集結する面々が、今回はそれどころか事件起こる前から勝手に集合してるし…もう素晴らしい仲のよさっぷりがほほえましいけど、年末だというのに相当にヒマそうだなー(^^;。
真砂子はTV出演とか忙しくないのかしら。
みんなでゆるくわいわいやりながらも、孤児、しゃべれない子、かくれんぼとキーワードだけでもじわじわと来る怖さが…。
麻衣ちゃんがとりつかれたところで次週へ…子供っぽいしぐさとか発言とかでエロいことになるんでないかと期待だー(^^;。
今週は作画がくずれて相当に残念…ほんとに最低限の修正だけしてある感じで、相当に時間がなかった感じがあふれてる;_;。