ときめきメモリアル Only Love

すげ〜普段から暴走してるこの番組がさらに暴走するとは(^^;。
焼却炉の女神様(ほんとにゲームで出る)が出るだけでもヘンな話になるの間違いないのに、そこに井上喜久子女神様声って本気だ…予告で17歳だとか言わせてるし(^^;。
他にも意味なく悪魔羽根やら鬼ツノやら天使の輪やらゲームの装備品つけまくりだし、戦闘シーンがゲーム画面そのままのところに大笑い。
「かち」の表示とかきっちり再現してくれるところがすごい(^^;。
掲示板や教会の場所とかゲーム内の世界をきっちり使っててこういうのうれしいねぇ。
つかさちゃんも元気で、水奈ちゃんも対抗しようと頑張ったりしてたけど、なんだかんだといままで直接対決はなかったのでけっこう重要?