流星のロックマン(ゲーム/ネタバレ)

ミソラちゃんが変身したハープ・ノートかわぅぃの〜(^^)。
DSの極限までローポリなポリゴンもかわぅぃ。
似た境遇でスバルが初めて心を開き、ミソラちゃんが最初のブラザーバンドになってくれた!…ブラザーリストがついに0から脱出、名前が登録されるのがこんなにうれしいなんてー;_;。
ずっと繋がってる感。
しかも戦闘のたびに何分の一かの確率でミソラちゃんカードが出るんだからうれしすぎるー(^^;。
これをきっかけについにスバルも学校行ってみるかなと一歩踏み出すところが感動的…委員長も頑張ってたし、ママも先生も天地さんもいい人で…。
ウォーロックがうるさいからっていう理由で行き始めたアニメの軟弱な軟弱っぷりなスバルとは大違い(^^;。
人とうまく関わりがもてなくて孤独でひきこもりという話になんだか感情移入しすぎて、周りの優しい人達や自分のペースでちょっとずつ前進するスバルに嫉妬してしまうよ…。
こっちはなんとか無理して生きてるけど、精神はひきこもりなまま他人と繋がってる感はなく、ひきこもりなんていう言葉がなかったころからもう20年以上そのままだなぁ…。
スバルだって仕込みときっかけが重要で、やっぱり能力と事件と運が必要だ。