2006-12-16から1日間の記事一覧

PSU通販

せっかく本体買ったんでXbox360も起動してPSUをやってみようと思ってたんじゃがなぜか届かない…12/16午前着指定でステータスも発送済なのに;_;。 仕方がないのでちょうど今ときメモOnlineが無料サービス期間中で、切れてるライセンスを更新せず様子を見にい…

流星のロックマン(ゲーム/ネタバレ)

ミソラちゃんが変身したハープ・ノートかわぅぃの〜(^^)。 DSの極限までローポリなポリゴンもかわぅぃ。 似た境遇でスバルが初めて心を開き、ミソラちゃんが最初のブラザーバンドになってくれた!…ブラザーリストがついに0から脱出、名前が登録されるのがこ…

ケロロ軍曹

うわ〜年末の永遠に終わらない無限段ボール箱な片付けから、オタクの収集癖の業の深さ、いくら集めても墓場には持っていけない…そんなことは分かっていながらもいまここに手にしたというのが生きた証だとか…話がおおげさなようで真実なお話。 前半の消費社会…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

珍しくファインのラブ話になりそうでちっともならず、色気より食い気娘には何をどうしてもダメだということで(^^;。 ノーチェがファインを見る目がいちいちエロいなぁ…作画がよくてファインも他のみんなもよろしい感じだったけど。 ビビン様ももうすっかり籠…

サルゲッチュ〜オンエアー2nd〜

今週のチャルは妙に毒舌なところが素敵じゃのー(^^;。 ハルカちゃんがやる気のなくなったカケルに腹立ちながらも、それを直接出さずにおだててのせて頑張らせるって操縦っぷりがすごい…ただのメカ好きなだけじゃない怖い娘さんだ(^^;。

流星のロックマン(アニメ)

バカンスではっちゃけてるというよりほとんど狂ったように叫んでるミソラちゃんがかわぅぃのー(^^;。 ハープ・ノート(先週はハープ・シンガーって呼ばれてた気がする)に変身したまま意識が戻ってる状態もなんだかよい(^^)。 なんかTVに出てたりしてOP…