アイマス用Xbox360

流星のロックマンだけでなくて、SNK VS. CAPCOM カードファイターズDSも買ったけど、そしてこっそりXbox360本体(通常版)も買ってきたー(^^;。
まさかわらしが洋ゲーばっかりでかわぅぃソフトひとつないMicrosoftごときの巨大ゲーム機なんざあ買わされるはめになるとはなぁ…キラータイトルちゅうのはこういうことだなぁ;_;。
ええと、名前は真砂子で(^^;。
こないだ新調したTV代も含めて、海外旅行行くはずだった冬のおこずかいがとんでもない勢いでゲームに消えてるな…これでWiiPS3も買ったわけでもないというのに(^^;。
アイマスはまだ先なのに360買っちゃったのは、360版のPSUがいいらしいので年始にやりたいなーと。
360版だけ国際サーバで世界の人と遊べてボイスチャット対応、絵も全て最低設定で遊んでた状態よりかなり綺麗そうだし(^^;。
これも今日発売だけど土曜に届く予定。