ふたりはプリキュア Splash Star

着地に成功してフラッピチョッピたちをミョーなポーズで受けると、それをとりあえずほめておくのトボけた感じが面白いのぅ(^^)。
ついに復活した王女様、なぜずっと目をつむったままなんでございましょうか(^^;。
ゴーヤーンを発見したり戦おうとしてみたり頑張ってるけど、そもそもピンチを防ぐ方法があったのではないかという気も…。
ゴーヤーンに再生されたカレハーンとモエルンバが意外にも普通に意識あってひさびさ登場に楽しそうに喧嘩してるし、意外にも強い。
ゴーヤーンもだけどプリキュア側も強くなってるってちゃんと言ってるところがよかった。
がいよいよ再登場だし、シリアスとギャグの混じり方がよくてこちらもなかなかの傑作回だったかの〜。