おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

これまた傑作だな〜細かいところに凝りまくりファンサービスしまくり(^^)。
突然登場したアイドルあやぽん黒木マリナ声優初挑戦でこのうまさ!?)かわぅぃし、番組内番組はファンキーだし、濡れた雑誌で表情変わってるのとか芸コマで(^^;。
琴ちゃんマイメロのずきん便座カバーにしちゃったってあんたー…形絶妙に似てるけど(^^;。
泣いて許すマイメロも自分のことだとけっこう嫌そう(^^;。
なすびの神様もなんだかんだでみんなに慕われてるなー。
マイメロクロミがナステンちゃんとナスマちゃんとしてノリノリだし(^^)。
美紀ちゃんの「何かが出ちゃう!」っとか、あやぽんが変身した姿がどんなだったか出さないのも面白い。
ウサミミ仮面に頼らず細かいギャグの積み重ねで地力のある笑える回だった。