おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

ちび歌ちゃんかわぅぃなぁ〜…こどもなんだからそんな意識なく駆くんがいじめることもあるだろーし当時は深刻だと思うけど、そんないつまでも引きずらなくても(^^;。
歌ちゃんは駆を意識して照れ隠しにいじわるしちゃうんじゃなくてほんとに駆がどうでもいいみたいだからいつまでもラブコメ進展せずしんどいなー(^^;。
ちびうたちゃんにくらいなら告白してしまえばー(^^;。
召喚された王様は馬になってなすがまま…やはりマリーランドの真の支配者はマイメロか(^^;。
歌ちゃん美紀ちゃんとはほんとに小さい頃からずっと一緒だというのになんだか全然波長合ってないのは気のせいかなー(^^;。