SRアイドルマスター

アキバでアイマスの新しいガシャポンフィギュアをチェック…あちこちに入ってるけど、ハビコロ玩具で伊織様一点だけ買おうかな。
出てるのは6人だけで、律ちゃんはラインナップされてないという仕打ちだし;_;。
じー…いくら見てもどの角度からどう見てもこの伊織様かわぅぃくないよぅ…うー…なんとかしてー;_;。
相変わらずアイマスの公式イラスト&フィギュアヘロヘロ伝説はどこまでも続くなぁ(^^;。
どう眺めても見つめてもほしくならず結局買えなかった…全6種+シークレット全6種フルセットでほぼ定価で売られてるわけだ(^^;。
あずささんはまだなんとかな感じでやよい春香は角度によってはといったところ(^^;。
替わりに、人気ないのか安かったプリキュアSSのを買ってしまったー(^^;。
ちくしょうこっちはキュアブルームキュアイーグレットもかわぅぃなー(^^;。