釘宮理恵@ぱよぱよ公録

ニュータッチとんかつ


マイメロ旧OPのスキスキスーやらエクセルサーガで有名な高橋美佳子がやってるラジオの公録釘宮理恵がゲストに来るというので町屋まで遊びに(^^)。
おぉ、完璧な仕切りになんだかわきまえつつノリよいファンと、長くやってる番組はさすがだな〜…ゆるーい番組だと言ってたけどどうしてどうしてすごい完成度で普通に面白いことを自慢できる声優ラジオ。
その高橋美佳子の職人芸をものともせず暴走する釘宮理恵ってこんな人なんだっけえらいゆるいなー自由な人だなー(^^;。
なんだか完全に酔っ払い状態(^^;。
いや、アイドル声優ってちょっとバカを演じることってあると思うけど55÷2とか間違えないほうがいいと思うんだわ(^^;。
なんか本気でいらないモノをプレゼントコーナーに持って来たようだし(^^;。
でもでもそんなことはさておき普通に話してても声がすぐりんごちゃんだったり伊織様だったりしてかわぅぃなーちくしょーかわぅいなーやっぱり声優は声だなー(^^;。
ちくしょーアイマスDVDに伊織様出ない恨みがあってもやっぱり声優は声だなー(^^;。