おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

すげーマイメロ自分召還(^^;。
わざわざ1回消えて出てくるしちゃんとおねがいもキャンディーもやってるし(^^;。
真菜ちゃんに対する攻撃も執拗で、マイメロの自分大好きな黒さ本領発揮されまくりだ(^^;。
ドリームズカムツリーとか風の谷といっても大きな虫はいないとか危険なギャグもやってるなー(^^;。
バク化した歌ちゃんがあんまり画面に写らなかったのはなんとなく残念(^^;。
週替わりエンディングがドリーム!ドリーム!ドリーム☆で、歌ちゃん一人で歌ってるな〜どれかのCDに入ってるんじゃろーか。
シングル版はみんなで歌ってたので。
マイメロクロミやバクの歌はいっぱいカラオケ入ってるし他の歌ちゃん美紀ちゃんのもあるのになぜかこの番組で重要なこの曲が入ってないんだよなぁ;_;。