ギャラクシーエンジェる〜ん

なんか頑張ってオタクが喜びそうなものを頑張ってやってるとサーッと冷めてしまうんだよなー;_;。
戦闘シーンは単にいらないけど、サービスカットもそこまでかっちり準備されると…どうせやるなら笑えるところまでやってもらわないと(^^;。
まぁ、ギャルゲー絵柄(髪の線が多くてごちゃごちゃしてる割に顔のパーツ配置バランスが悪くてアゴがとがりすぎている)が好みから遠いというだけだけど(^^;。
と、思ってたけど鉄子ちゃんで最近よい感じの明坂聡美ナノナノがあまりに東京ミュウミュウプリン(黄歩鈴)そのままでしびれる(^^;。
シッポだし語尾がナノダだしプディング少尉って呼ばれてたし…。
明坂聡美って…スクールランブルのミュージカルで八雲の役やってたのか!?…なんだかよかったような気がするけどもうあんまり記憶に残ってないー(^^;。