サンクリ&ゲット失敗

あ〜もう助けて〜今週は何かとさんざんだ…律ちゃんやよいの出る舞台のチケットがそんな早々に売り切れなんて〜;_;。
前回の律ちゃんのライブやらその前の舞台はフツーに買えたのと同じような感覚ではもういかんかったのか山本麻里安って意外に人気あったのかよくわからんけど(^^;。
サンクリの前にちゅーことで池袋みたいに人の多いところでぴあに並んだのが間違いだったよのぅ…まさかパリーグプレーオフチケットを求める人がこんなに多くてしかもちんたらと処理されるんだとは知らなかったよぅ…ガックシ;_;。
地元で買ってから池袋来ればよかった;_;。
先週楽しかったにに今週は悪いことばかりでもうアニ横は終わってしまうわ、韋駄天翔は終わってしまうわ、アイマスDVDは伊織様出ないわ律ちゃんカットされてるわ、すがきやは閉店するわ…と、こんな日は悪いことしか起こらんはずでサンクリから帰ろうと昨日来た自転車に乗ろうとしたら案の定雨がザーザー降ってきやがるってもんだ…降水確率10%なのに…もうなんですか;_;。
先週の即売会行けなかったので買えなかったアイマス本やらサクラちゃん神楽の本やらけっこううれしい本を買えてそりは満足なサンクリだったけど満たされずー(^^;。
知り合いとヨタ話にもアニメ最終回話にも新番組の話にも一週早い微妙な時期だったしのー(^^;。